ホーム>Official Blog>店長のおでかけ

店長のおでかけ

2月22日UPの【イマン・デ・パッサージュ】は...

お庭の梅の花も、ちらほら咲いて、春を感じるようになりました。

皆様、健やかにお過ごしでしょうか?

 

先々週、ティアラの展示会があったので、スタッフのマキちゃんと、東京までお出かけしてきました。

その時の様子。よかったら、ご覧下さい♪♪♪

 

202021713322.jpg

浅草の展示会場すぐ脇からの風景がこちら。

スッキリ快晴の中の、スカイツリー 風が強くて寒かったです。σ(^▽^;)

202021713347.jpg

ブラウスは、『コットンリネンシアーストライプ』シリーズ。

白ですが、よーくみるとストライプ地なんです。

スカートは、アールヌーボー時代の建築デザインのラフや、レースのパーツ柄から、

ボタニカルモチーフを抽出した『ムーデル』シリーズ。セージのお色も綺麗でした。

 

2020217133427.jpg

胸元の刺繍が素敵なワンピースは、『フォレストフォグ』シリーズ。

2020217133441.jpg

なんと!贅沢に背中にも刺繍が施されています♪

アールヌーボー時期の代表的な美術様式を参考に、柔和にカーブした植物たちが描かれた、シリーズです。

 

2020217133459.jpg2020217133511.jpg

シュシュドママンらしい上品なレースシリーズ。

チュニックは、後ろが長くてレトロな雰囲気が素敵!! ウエストとお袖に透け感のあるレースの配置。

OW・BL・PRと3色入荷してきます。

 

202021713360.jpg

『グラデーションエンブロイダリー』シリーズのブラウス

左から、チャコール・ライトグレー・ダークグリーンです。

やさしいグラデーションに染めた糸で、咲き誇る、アガパンサスのお花を刺繍しました。

 

2020217133621.jpg

同じシリーズのワンピースです。

右のワンピースの下から少し長さ出しで使っているのが、クロシェレースのペチパンツ:OWです。

機械ではなく、ハンドメイドならではの、特別な風合いが、きっとあなたを満足させてくれます。

 

2020217133023.jpg

こちらのトルソーのお洋服は、MBです。

白いパンツが流行りそうですね。

そのパンツに、透けのある羽織りが大人な印象です。

 

はじめて 浅草の展示会場だったし、スタッフさんと話に夢中になり過ぎて、

写真の数が少なくて、ごめんなさい。σ(^▽^;)アセアセ

でも、内容が濃い 着たいお洋服がいっぱいの ティアラ5~8月展でした。

今から入荷が楽しみで~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

カタログも、お店に到着していますので、気になる方は、管理人までheart04

 

*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・

3月・4月開催のワークショップのお知らせです。

heart013月28日(土)13:30~

ジャンク缶&デコパージュ ¥1,400 

※缶を2つ。もしくは、ランチバッグ&缶1つ どちらかお選び頂けます。

heart014月22日(水)13:00~

生花の寄せ植え ¥3,000

※お席のご予約は、ご来店もしくは、お電話(0436-36-7101)でどうぞ♪

*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・

 

お待ちどう様です。

2月22日(土)21時UP予定の【イマン・デ・パッサージュ】

全体画像のご紹介・・・その前に。

皆様にお願いです。

イマンが・・・ご紹介出来るイマンが、足りません。m(;∇;)m

 

おうちにたくさんイマンをお持ちで、【イマン・デ・パッサージュ】に協力してもいいわ!という方、

お引越しや、断捨離で、処分を考えていらっしゃる方、

どうぞ、あなたのイマン、エンジェルベアーに託してください。

そして、イマンを探していらっしゃる方に、お譲りください。

毎月、毎月、【イマン・デ・パッサージュ】の企画を楽しみにしています。

そのおかげで、辛いお仕事も頑張れています。などの、メッセージを頂くと

やはり、皆様に必要とされている事を再認識でき、頑張る原動力として、ここまで続けて来れました。

 

素敵なアンティークに出逢った時のような、心のときめき。

当たり前ではない、感謝のお品物。

ご紹介出来る喜び。

沢山の思いを感じて、今月も開催致します♪

【イマン・デ・パッサージュ】全体画像・・・ご覧くださいませっ。

 

2020217173043.jpg

上段左から…プリンセスローズ・BOX缶、ビビアンピンク・ミニBOX缶、洗剤ストッカー

下段左から...アンナ・洗剤ストッカー、ダイアナローズ・デコラダストパン(ブラスなし)、湯たんぽ、

古煎茶(2個)、コーヒーカップ&ソーサー、トリベット(は、ご提供取りやめになりました。(*_ _))

古ミニ湯のみ(2個)、古抹茶オーレ、陶器シンブル、オーバルペンダント、ミニ香水ボトル、クラシック小瓶、

ビビアンピンク・オーバルランチプレートとレリーフカップ&ソーサーのセット、

そして、単品レリーフカップ&ソーサー、ツール立て。 以上です。

 

2020217154438.jpg

立て掛けてあるのが、ホワイトドリーム・キルトかけ・・・それに掛けてあるのが、

キッチンハンガーとアミナ・アンティーク生地とレースを使った1点ものBAG。

上段左から…プリンセスブルー・ビードストッカーM、スミレ・キャンドル、プリンセスグリーン・ウォッシングタブ

下段左から…プチジュア・ハンカチ、コレット・キルトペーパーホルダーカバー、アミナ・染め花のコサージュ、

マリアージュ・耳付グラタン&レンゲスプーン(2本)のセット、ジネット・キャニスターM、カフェオレボール、

かほり・ボール小(2個)、ももか・フリーカップ、ポット、アントワネット・ストッカーS、カフェオレボール、セル缶

以上です。

 

ここからは、入札商品のご紹介です。

202021717230.jpg

★ローズバスケット・カップ&ソーサー

2020217172347.jpg

★ローズバスケット・ケーキ

202021717245.jpg

★ローズバスケット・クリーマー&フルーツ

2020217172427.jpg

★りりか・ガラスキャニスターM

 

★★★以上4点の入札商品は・・・2月18日(火)にカートをご用意します。 ★★★

【入札商品・ご参加のルール】 ご希望のお客様は、カートに入れて・・・ 未記入の方が多いので、あわせてお願いですが、

※メッセージ欄に買いたい金額(税別)を記入の上、 ご注文メールを送信して下さい。

すでにカートに入っている金額は参考上代、もしくはその時点での最高価格です。

【期限】2月18日~22日(土)21:30まで。 お一人様何回でも結構です。

【最終受付】2月22日(土)21:29まで。 高値がついた時点で、表示(参考)価格を変更して行きます。

それを参考に・・・欲しいお客様は、その上の金額を入札して下さい。

2月25日(火)に、落札されたお客様へお知らせ&正式なお見積もりメールを差し上げます。

どれも人気シリーズ、そしてご紹介の少ない貴重なお品物です。

素敵なご縁を信じて、最後まで諦めず、お付き合い下さいねっ(^。-)-☆

 

それでは、2月22日(土)21:00スタート

【イマン・デ・パッサージュ】への  あなたのご参加、お待ちしていまあ~す(*≧∀≦*)♬♡  

九州湯布院お土産★当選発表♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚

10月13日~17日まで、4泊5日で、福岡と湯布院を巡る旅!!

を企画していたら、15号よりもさらに大きい台風19号が上陸との予報で、

飛行機の出発を13日から14日に変更して、なんとか無事に行って来ました。

 

今回は、親戚のおばさんに、母を会わせるのが目的だったので、

最初は福岡県大牟田へ・・・

そして2日目は、母の実家(大川)のお墓参りに行って、

そこで知ったのですが、母の実家のすぐそばが、あの俳優の陣内孝則さんの実家でした。(ビックリ))

 

2日目の午後、佐賀駅から高速バスを乗り継いで、湯布院まで移動。

その日のお宿が、なんと着いたバスセンターの隣にあったので、移動時間1分♪(ラッキー)

20191019154418.jpg

このビルの2階でした。

由布院駅周辺は、こんな感じ。

20191019154547.jpg

 

20191019154616.jpg

 

早速荷物をお部屋に置いて、湯布院散策へ・・・

20191019154749.jpg

一軒目のこちらの雑貨屋『HACHINOSU』さんで、

20191019155511.jpg

20191019154915.jpg

目に留まった『くすのきのアロマミスト』を、みなさんへのお土産に2本買いました。

2019101916232.jpg

九州産の楠から抽出した天然の楠オイル。す~っとするメントールのような香りには、

リラックス効果も期待出来ます♪

 

そして、2軒目に入ったのがこちら・・・。

2019101916255.jpg

2019101916322.jpg

2019101916348.jpg

外観も可愛くて、パワーストーンが好きな管理人は、スルーできなくて・・・σ(^▽^;)

3名のお客様に、今回もパワーストーンを選んで来ましたheart01

20191019162027.jpg

左から・・・

アゲート(めのう)・・・人間関係の結びつきを強める。富・健康・豊作のお守り石。

シトリン・・・商売繁盛と富をもたらす幸運の石。緊張を和らげ、コミニケーションを活発すると言われています。

オニキス・・・自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石です。 人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい面においても諦めず、前に進むための忍耐力や意思の強さ、やり遂げる力を与えてくれます。

 

 

湯布院のお店は、とても早く閉まるんです。

なので、早めにお宿で、源泉カケ流しの温泉につかり、次の日に備えました。

 

3日目は、湯布院フローラルビレッジへ・・・

途中、軽井沢のような食べ歩きが出来たり、お土産屋さんがたくさんありました。

20191019164343.jpg

2019101917639.jpg

20191019164422.jpg

 

20191019164456.jpg

こちら江戸時代にタイムスリップしたような町並みの中の・・・

20191019164933.jpg

こちらのお店で、試食をして決めたお土産が、『かぼす醤油』・・・3名の方に買ってきました。

20191019165237.jpg

自宅にも1本買ってきたので、昨日かつおのお刺身につけて食べたら、とてもマイルドで美味しかったです♪

 

そして、またまた可愛いお店を発見!!

スタッフみんなが手作り作家だというこちらのお店で・・・

2019101916460.jpg

可愛いフクロウのブローチを・・・スタッフの分も買ったので、

当たった方は、エンジェルベアースタッフとお揃い・イロチです♪

20191019164832.jpg

 

20191019164235.jpg

こちらの福を呼び込むフクロウのブローチ・・・1名様にプレゼントです。

 

結構歩くと、オルゴールの森・ガラスの森というお店屋さんがあって・・・

201910191727.jpg

201910191732.jpg

2019101917327.jpg

2019101917349.jpg

2019101917417.jpg

ガラスの森で、クリスマスのミニチュアがた~くさん並んでいました。

201910191701.jpg

小さなスペースでも飾れる、ガラスのクリスマスツリーを1名様にheart01

あまりの可愛さに・・・つい管理人の自宅にも買いました。σ(^▽^;)

 

さてさて。3日目の目的地。

湯布院フローラルビレッジに着きました。

ハリーポッターの映画に出てくるような、石で出来たハウスがたくさん。

そして、生きたフクロウやリス・うさぎ、やぎなどがいて、実際に触れ合う事もできちゃいます。

2019101917948.jpg

20191019171144.jpg

20191019171212.jpg

20191019171245.jpg

20191019171339.jpg

20191019171411.jpg

20191019171443.jpg

20191019171520.jpg

20191019171545.jpg

ハイジに出てくるゆきちゃんも・・・。

20191019171631.jpg

20191019173049.jpg

フローラルビレッジ一番奥に、アリスのショップがありました。

そこで、タオルフェチな管理人が選んだ、ふっかふかなハンドタオルです。

20191019173947.jpg2019101917406.jpg

2名様にプレゼントですheart01

 

この後、金鱗湖と、九州自動車博物館にも行きました。

20191019174237.jpg

 

20191019174313.jpg

20191019174339.jpg

実際に、ドラマ『がばいばあちゃん』で使われたバスの展示もありました。

 

この日のお宿は、『大正由布の花』

20191019174659.jpg

20191019174727.jpg

20191019174747.jpg

2019101917488.jpg

20191019174828.jpg

オーナーさんにお話を聞いた所、もともとは、俳優・鶴田浩二さんの別荘だった建物をリノベして、

ホテルにしたそうです。いたる所に、大正浪漫を感じさせる調度品が飾ってあるお宿でした。

こちらで温泉に入りましたが、濃厚な化粧水のように、トロッとしたお湯で、お肌が喜んでいました。(ヤッター)

 

4日目(最終日)、大分空港からの飛行機が早い時間だったので、

由布院の駅前で、お土産を買って、高速バスで移動でした。

20191019175124.jpg

こちらの雑貨屋さんで、これまた福を呼ぶフクロウのコインケースを5名の方に買いました!!

20191019174140.jpg

可愛い表情で、使い込むほどに味が出るレザー素材の小銭入れです。

大分は、かぼすと、フクロウ押しでした。σ(^▽^;)

 

それでは、お待たせを致しました。

九州・湯布院のお土産抽選を、今日のお昼、スタッフと一緒に行いました。

当選番号の発表~~~ですっ。 パフパフ♦♫♦・*ドンドンドン:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2019101916249.jpg

presentガラスの森で買った・ガラスのミニチュアクリスマスツリー 080302

 

present作家さんの手作り 福を呼び込む フクロウブローチ 091414

 

presentパワーストーン:アゲート(めのう) 083101

 パワーストーン:シトリン 100101

 パワーストーン:オニキス 101901

 

presentHACHINOSUさんで買った 楠のアロマミスト(2名様) 

090402  073106

 

presentフローラルビレッジで買った ふっかふかハンドタオル

(ウサギ)080203 (アリス)090208

 

present湯布院・鉄鍋火屋さんで買った かぼす醤油(3名様) 

080704   080902   100906

 

present由布院の駅前の雑貨屋さんで買った フクロウのコインパース(5名様)

GR:081003 BK:092409 BL:090709 RD:100402 PK:100911

 

以上 ご当選の皆様。(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます♪♪♪

11月30日までに、ご注文下さった方には、ご注文のお品物に同梱してお届け致します。

ご注文がなかった方には、11月30日に、定形外郵便などで発送致しますので、今しばらくお待ち下さい。

 

抽選番号がなかったあなた! ゴメンナサイヾ(_ _。)...

今から、ハズレ券★救済システム発動です!!

お持ちの抽選券1枚=50円のお値引きにお使い下さい。

有効期限は、こちらも11月30日(土)まで。SALE品も対象です。

ネット注文の方は、メッセージ欄に、ハズレの抽選番号をお書き添えの上、

ご注文メールを送信して下さい。管理人からの正式なお見積もりメールにて、1枚=50円 お値引きさせて頂きます。

ご来店の方は、レジにてご提示下さい。 その場でお値引きさせて頂きます。

 

 

そして、延期していた【アドラーブル・デ・パッサージュ】は、

本日(10月19日)、21時に更新予定です。

たくさんのマニーファブリックが登場しますので、管理人もo(^o^)o ワクワクで~す。

また、リネンのお洋服も人気なので、早めにカートから、ぽちっとして下さいd(^-^)ネ!

 

【これからの予定】

10月26日(土)21時~ 【イマン・デ・パッサージュ】の更新を予定しています。

全体画像は、10月21日(月)の夜、こちらのブログでご覧頂ける様に致しますので、

また、HPチェックなさって下さいね~(*^▽^*)ノ~~フリフリ

 

最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。happy01heart04  

10月11日(金)UPの【アドラーブル・デ・パッサージュ】は...

10月に入り、今年も残す所3ヶ月をきりました。

早いですよね~

早いといえば、管理人の九州旅行も、もうすぐです。

ロングランで配布していた『九州のお土産★抽選券』も、10月12日発送分まで配布となります。

ご入金があっても、次回の【イマン・デ・パッサージュ】まで、お取り置きのお客様には、

抽選券が、お届け出来ませんので、ご了承下さい。

 

9月25日はクレドランの展示会

10月2日には、ティアラの展示会に行ってきました。

その様子、画像を撮って来ました。新作を一足先に、ご紹介致します。ご覧下さい♪

 

まずは、クレドランの来春入荷予定のカゴBAGです。

2019105145512.jpg201910514562.jpg

 

2019105145631.jpg2019105145646.jpg

 

2019105145710.jpg2019105145726.jpg

 

2019105145759.jpg2019105145823.jpg

 

2019105145846.jpg201910514590.jpg

 

2019105145945.jpg201910515029.jpg

 

20191051507.jpg201910515055.jpg

サイズ感がわかるように、一緒に行ったあみが、モデルになってくれてます。

ショルダーは、この二型のみでした。

 

 

そして、先日お邪魔した、ティアラの来春入荷予定の新作です。

欲しいお洋服が今回も、たくさんで、テンション上げ上げでしたheart04

 

2019105154944.jpg2019105154956.jpg

 

2019105155013.jpg2019105155024.jpg

 

2019105155054.jpg201910515518.jpg

 

2019105155134.jpg2019105155148.jpg

 

2019105155224.jpg2019105155243.jpg

 

2019105155336.jpg201910515542.jpg

 

2019105155421.jpg2019105155455.jpg

 

2019105155514.jpg2019105155534.jpg

 

2019105155554.jpg201910515567.jpg

 

2019105155637.jpg2019105155651.jpg

 

2019105155710.jpg2019105155725.jpg

 

2019105155743.jpg2019105155758.jpg

 

ここからは、アロマドミュゲの新作です。

2019105155827.jpg2019105155842.jpg

 

201910516959.jpg2019105161012.jpg

 

201910515593.jpg2019105155918.jpg

 

2019105155936.jpg2019105155949.jpg

 

ここから、シュシュドママンの新作です。

201910516358.jpg

 

201910516527.jpg201910516624.jpg

 

201910516542.jpg

 

201910516657.jpg201910516713.jpg

 

201910516736.jpg2019105161038.jpg

 

2019105161112.jpg2019105161139.jpg

 

201910516124.jpg2019105161232.jpg

 

2019105161251.jpg2019105161310.jpg

 

2019105161329.jpg2019105161355.jpg

 

2019105161418.jpg2019105161439.jpg

 

2019105161511.jpg2019105161532.jpg

 

2019105161550.jpg201910516163.jpg

 

2019105161621.jpg2019105161633.jpg

ご興味がある方は、管理人が詳しくご説明致しますので、実店舗でお洋服談義に花を咲かせましょう♪

絶対にこのお洋服は外せない! というお品がございましたら、ご予約も受け賜わりますので、

遠慮なくお声をかけて下さいね。

 

 

それでは、お待たせ致しました。

10月11日(金)UPの【アドラーブル・デ・パッサージュ】全体画像のお知らせです。

今回は金曜日の21時アップなので、お間違えのないようにお願い致します。

まずは、リネン女子応援のお洋服から・・・

シュシュドママンやMB、D*g*yのリサイクル品と、新品タグ付きが2点あります。

2019105163735.jpg2019105163759.jpg

 

2019105163827.jpg2019105163842.jpg

 

2019105163912.jpg2019105163943.jpg

 

2019105164011.jpg2019105164027.jpg

 

2019105164057.jpg2019105164112.jpg

 

2019105164137.jpg2019105164156.jpg

 

2019105164219.jpg2019105164248.jpg

 

2019105164316.jpg2019105164335.jpg

最後は、シュシュドママン・ドビードットガウチョ(新品・タグ付き)ですが、

脇のボタン3個のうち、一番上のボタンの下地が、切れていました。

お直しをして着て下さる方に、¥9,790→¥1,958(税込み)  SALE価格にてご奉仕です。

 

雑貨も可愛いものから、マニーまで揃いました♪

見ていても、ワクワク★胸キュンですheart04

2019105165351.jpg

マニーの布物はとても人気。それもそのはず、可愛い動物やお花が、パッチワークされていたり、

刺繍されていたり・・・その細かな細工が施された作品は、乙女心を掴んで放しません。

今回ご提供者さまも、大切にコレクションされていたようで、作品に値札が付いた未使用のものもたくさんありました。

今回は状態の良いファブリックがたくさんです。陶器やホーローと合わせてご紹介致します。

どうぞ、ご期待下さい!! そして、もう作られなくなってしまったマニーの布物をお手元にお迎え下さいね。

 

2019105165254.jpg

ラガディアンの木製プレートは、とても大きくて。ご提供者様から聞く所によると、

雑貨屋のオーナーさんに譲ってもらったお品物だそうです。

レースで編んだパッチワーククッションカバー)2枚)、レースのテーブルセンター、写真立て(2つ)

ハギレセット、クラフトテープ、レストローズのBAGとお皿(2枚)、バラと天使の壁掛け時計

 

 

以上の【アドラーブル・デ・パッサージュ】は、10月11日(金)21時UP予定

10月12日に発送だと、ハズレ券もお値引き券に変わる『九州のお土産★抽選券』も同封にて

お届け致します♪ 10月12日(土)午前中までに、お見積もりメールを差し上げます。

ゆうちょ口座へお振込みの方は、12日14時までのご入金分が、12日発送となります。

クレジット・代引き発送の方は、12日発送希望と明記下さいね。

 

素敵なご縁がたくさん結ばれますように・・・。

 

【追伸】

10月5日(土)21時~【訳ありSALE】UPです。

【アドラーブル・デ・パッサージュ】のお値下げは、10月7日に行いますので、

合わせてチェックなさって下さいd(^-^)ネ!

 

今日のブログは、盛りだくさん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

みなさん、お盆休みに、はいられましたか?

エンジェルベアーは明日から8月15日まで夏季休暇を頂戴いたします。

休暇前日なので、お伝えしたい事が盛りだくさんなのです。

みなさま。心の準備は宜しいですか?o(*^▽^*)o~♪

今日は、こちらの5本立てで参ります。

one8月のワークショップの様子

twoティアラ展示会の様子

threeお休み期間中もありがとう★キャンペーン

fourサマーSALEの告知

five8月17日UP【イマン・デ・パッサージュ】は・・・

 

oneまずは、8月6日ジャンク缶と8月9日多肉寄せ植えのワークショップの様子です。

趣味が一緒のお仲間とは、会話も弾んで、楽しいワークショップになりましたぁ♪

20198101613.jpg

 

201981016131.jpg

みなさんの作品で~すheart04

おひとり2個ずつ作れて、それぞれ思い思いの柄と配置で、可愛いジャンク缶が出来上がりました。

これに、多肉を植えたら素敵ですねっ。

 

そして、9日行われた、多肉の寄せ植えワークショップは・・・

201981016629.jpg

店頭には、先生の作品をディスプレイ♪♪♪ 

 

201981016838.jpg

 

201981016912.jpg

 

201981016102.jpg

みなさん、とても真剣に…それでも合間には笑い声もあり、とても和気藹々と楽しそうでした。

 

2019810161139.jpg

こちら、みなさんの作品です♪ 可愛い~~~~~

自分で寄せ植えをした作品は、愛着も沸きますよね。

この日出来なかった管理人は、俄然やりたくなってしまい、次回のワークショップ、申し込みました。scissorsにゅほ

背景のレトロな衝立も、先生がこの日の為に用意して下さったものです。

おしゃれでしょっnote 素敵な記念撮影になりました。

 

次回のワークショップのお知らせ

ジャンク缶・・・8月24日(土)13:30~ (参加費・材料費込:1,400円)

多肉寄せ植え・・・8月28日(水)13:30~(参加費・材料費込:1,200円)

両方ともに、お席にゆとりがございます。

ご自分でジャンク缶を作って、その缶に、寄せ植えも出来ます♪

どうぞ、ご参加下さいませ。お申し込みは、クリックして、メールでどうぞ。→mail

 

two7月下旬になりますが、スタッフ・ゆかりちゃんと、ティアラの新作展示会に行ってきました!!

11月・12月・1月納期のお洋服や、服飾雑貨など・・・

今回も、ため息が漏れるほど・・・素敵でしたよ!! まずは、MBから

2019810163219.jpg

 

2019810164854.jpg

 

2019810164911.jpg

 

201981016502.jpg

 

2019810165041.jpg

 

2019810165057.jpg

こちら、2020のオリンピックを見据えて、日本らしいTSUBAKI(カメリア)刺繍のシリーズ

フレンチリネンに刺繍しているので、色の発色や生地の微妙なニュアンスがとても素敵です。

ブラウスの他に、ロングワンピースと、チュニックが発売される予定です。

 

ここからは、シュシュドママンの新作です。

前回に続き、物語を柄に起こし、それをリネン生地に刺繍されたものが、

とてもよくて・・・2人で大興奮でした♪♪♪

2019810171910.jpg

アンデルセンが描いた物語。『雪の女王』がモチーフです。

2019810171940.jpg

細かな所まで、繊細に表現されていて、ラメ糸の刺繡が、乙女心キュンキュンですheart01

201981017200.jpg

お色はLGY・BLGY・CHの3色展開

2019810172017.jpg

アイテムは、Vネックブラウスとチュニックと、ストレートワンピース。

9通りあるので、どの色の何にしようか、悩んでしまいます。。。σ(^▽^;)

2019810172036.jpg

ボトムスは、ブラッシュリネン・ストレートパンツ。

ふんわりとあたたかな起毛のリネンでした。

2019810172055.jpg

もう1つの刺繍は、こちらもアンデルセンが描いた物語『もみの木』がモチーフ。

2019810172112.jpg

クリスマスオーナメントをイメージし、幾何学調の刺繍で表現しました。

2019810172130.jpg

冬のコーディネートを華やかに飾る、たのしいシリーズです。

2019810172146.jpg

中に着ているのが、ベルギーリネン・ピンタックオープンブラウス。

リネン特有の風合いが、ナチュラルで優しい雰囲気を醸し出します。

201981017224.jpg

首元にちら見せ出来る、レースインナーも1月に入荷予定です。

2019810172221.jpg

こちらは、ダークブルー 上質なリネンを味わっていただけます。

この他にもたくさん。11月~1月の入荷予定で、入荷が待ち遠しくもありますが、

カタログも届いているので、詳しくお知りになりたい方は、管理人まで。(*^▽^*)ノ~~フリフリ

 

threeお休み期間中も、アリガトウ★キャンペーン

8月11日~15日までの間に、ネットからご注文頂いたあなたに、チャンス♪♪♪

★今年の10月は、母の故郷、九州に・・・親孝行の旅に行こうと計画しています♪

只今、5千円毎に1枚、九州のお土産抽選券をお入れして、お届け致しております。

【抽選券の配布期間】7月8日~10月12日

【当選発表】10月19日(土)ブログにて。

※九州のお土産が当たっちゃうかも~♪ 万が一ハズレても、お値引き券に変わります。

こちらの抽選券を、お休み期間中は、なななんと!5千円毎に、2枚差し上げて、当選確率を倍にしちゃいま~~~すうhappy02

※SALE品も対象です。

そうすると、下記のお得なイベントが、功を奏する・・・って言う訳ですy(^ー^)yピース!

 

four8月11日と12日の両日タイムセールに追加アイテムが、ワンサカ登場致します。

ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキュイーン

またこの日、【イマン・デ・パッサージュ】のお品物も、お値下げ予定。

SALEのお品物を、お得にゲットして、お土産抽選の当選確率も上げちゃって下さぁぁあああい!!!

ぬぇっ!(* ̄ー ̄)b

【特別な・シークレット情報】※こちらは8月12日に、追加アイテム投入予定。

※会員登録して下さっているお客様は、ログインしてから、

検索コマンドに、会員限定 

と打ち込むと、会員ではないお客様は見れない、シークレットSALE品が、見れちゃいます♪♪♪

ご存知でしたか?(今も何点か見れますし、購入もできるので、試してみて下さい)

(*^o^*)ドキドキしながら、会員限定 のシークレットSALE品も、チェックなさって下さいd(^-^)ネ!

こちらはタイミングも大事になってきます。12日 あなたの運を信じて・・・NOWゲッターチャンス★

 

five8月17日(土)21時スタートの【イマン・デ・パッサージュ】は・・・

お待ちどう様です。


まずは、お洋服3点から・・・

2019810183947.jpg

2019810184014.jpg

2019810184039.jpg

白いアンティークレーススカートと、ヨウリュウペチコートスカートと、MFの刺繍入り天使のエプロンです。

 

ここからは、全体画像になります。今回もたくさんのご提供品が揃いましたので、

ボリューミーですよっ♪((o(^-^)o))わくわく

2019810185127.jpg

上段左から…ダイアナローズ・ボールSとSS、はじめてシリーズ・木ブタキャニスターM(吹きがないのでお手ごろ価格)

2段式コーヒーポットAW、レトロケトル1.5L、シンクポット角、丸プレートL

下段左から…ローズバスケット・フキン、ダイアナローズ・メモ立て、オーナメントツリー(GR・PK)、

ガラスドレッシング、プチガラスボール(2個)、おたま小皿、限定ヒメフォーク(2本)、バターナイフ、

イリス・ティートレイ、オデット・ティートレイポット型、スプリングローズPK・クリーマー、オデット・ツインカップ

オデット・セルクルスプーン(2本)、とりわけスプーンS、スープスプーン、フローラ・ガラス一輪挿し、陶器一輪挿し

カフェオレS、シュガーポット、オードリーPK・陶器キャニスターS 以上。


2019810184821.jpg

掛かっているのが…アンナ・ミルクパン

上段左から…アンナ・たる型ビードキャニスターとミルクピッチャーのセット、2f段式コーヒーポット、

マイア・丸ストッカー、クリーマー(2個)、オーレSとL

下の段左から…ほのか・ボール(中と小)、6寸皿(2枚)、盛鉢(2個)、シャローン6点セット(ケーキプレート2枚、

カフェオレボール2個、マグ2個)、ジェニファー・ココット(4個)、シャローン4点セット(ディナー皿、C&S、

クリーマー、シュガー) 以上。

 

201981018519.jpg

掛けてあるのが…ビビアンピンク・レードルラックMセット

上段左から…イザベラ・丸缶M、ビビアンPR・8点セット(ディナープレート、ケーキプレート2枚、ポット、

C&S2客、カフェオレボール2個)

下の段左から…イマンガーデン・ハートケース、オードリーGR・陶器キャニスター3点セット(SS・S・M)

ジネット・2点セット(ケーキ皿・マグカップ)、3点セット(C&S・ケーキ皿・マグカップ)

ジネット・ミルクピッチャー、ビビアンピンク・2点セット(お気に入りトレー・レリーフC&S)

ビビアンピンク3点セット(ランチプレート・レリーフC&S2客) 以上。

2019810185044.jpg

掛けてあるのが…マリカ・シックなトルソーのタペストリーL

上段左から...マリカ・タペストリー(小)、木製フレームBaby(茶)、ホワイト3段ラック、

ベア瓶(4種類)、トルソー(4種類)

下の段左から...イヴ・5点セット(ポット・C&S、カフェオレ、プレート2枚)、

イヴ7点セット(C&S2客、カフェオレ2個、プレート3枚) 以上。

 

 

ここから入札商品、4点のご紹介です。

2019810185021.jpg

★ビビアンピンク・2段式コーヒーポット

2019810184958.jpg

★プリンセスブルー・ブレッドトレー

2019810184920.jpg

★ローズバスケット・ツール立てS

2019810184857.jpg

★オデット・グランマのヨーグルト瓶とガラススパイスボトルのセット

 

★以上4点の入札商品は・・・カートをご用意してあります。

【入札商品・ご参加のルール】

ご希望のお客様は、カートに入れて・・・ 未記入の方が多いので、あわせてお願いですが、

※メッセージ欄に買いたい金額(税別)を記入の上、 ご注文メールを送信して下さい。

すでにカートに入っている金額は参考上代、もしくはその時点での最高価格です。

【期限】8月10日~17日(土)21:30まで。 お一人様何回でも結構です。

【最終受付】8月17日(土)21:29まで。 高値がついた時点で、表示(参考)価格を変更して行きます。

それを参考に・・・欲しいお客様は、その上の金額を入札して下さい。

8月19日(月)に、落札されたお客様へお知らせ&正式なお見積もりメールを差し上げます。

 

 

なかなか登場しない、人気シリーズのお品物です。 素敵なご縁を信じて、最後まで諦めず、お付き合い下さいねっ(^。-)-☆

【イマン・デ・パッサージュ】は、8月17日(土)21時スタート!!

あなたのご参加、心よりお待ち致しております。★(*^^*)ッ ★

 

店長のおでかけ&【イマン・デ・パッサージュ】&お得情報!!

★★★今日のブログも盛りだくさんで参ります♪♪♪★★★

one店長のおでかけ

two次回の【イマン・デ・パッサージュ】は…6月29日(土)21時スタート!!

threeお得な情報!!

以上の3本立てで参ります。

最後まで、お付き合い下さいねっ・ヾ(*^▽゜)゛:".:*:・☆.:*:・'゜'

 

 

暑かったり、寒かったり、雨が降ったり、降らなかったり、

はたまた地震が来たり・・・

不安定な6月でしたが、残す所あと1週間となりました。

みなさんは、どのように過ごされていらっしゃいますか?

 

管理人は、お誕生日月なので、

前々から行きたかった、逆さ富士ならぬ、逆さ東京タワーを見に、東京ツアーに行ってきました。

店長のおでかけ・・・よかったらあなたも行った気になりご覧下さぁ~い(^0^)/

 

2019624161741.jpg201962416184.jpg

いきなりステーキ!ならぬ・・・いきなり魚介(*≧m≦*)ププッ

東京タワーに向かう電車の中で、築地駅に惹かれ途中下車。

ちょうどお昼前だったので、早めのランチ♪ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2019624162011.jpg2019624162034.jpg

エビやカニ、カキが大好きな管理人♪ 早速オーダーして、目の前で焼いてもらい、イートインコーナーで、いざ実食!!

2019624162059.jpg2019624162112.jpg

食べ歩きの観光客が大勢で(外国人も)築地場外、今もとても賑わっていましたよぉ~~~

こちらは↑ ハシゴしたお店で、ホタテ貝の上にウニとエビが贅沢に乗った海賊焼き。

なんとこの量で¥1,000 WAO!!!(☆。★)WAO!!! 

色々見て回りましたが、ココのお店が一番安かったかも。 お好きな人には、生ツバゴックンものです。(*笑*)

 

お腹も満たし、大満足で、いざいざ、東京タワーへ・・・

2019624163026.jpg

出た~~~~~~~~東京タワー!!!(ふゅ~ふゅ~だよっ))

足元から見るとやはり迫力があります。

そしてこの日も、快晴~~~(*≧∀≦*)♬♡

青い空に白い雲、赤い東京タワーのコントラストが見事です!!

(足元の黄色い観光バスはこれまた偶然♪y(^ー^)y)

子供の頃に登った以来・・・何十年ぶりでしょうか。東京タワー展望台へ・・・

 

2019624163752.jpg

2019624163811.jpg

2019624164012.jpg

この日は遠くに、富士山も見えました♪

前日に、東京タワー近くの観光名所を調べていたら、増上寺と東京タワーのコラボ画像が・・・

管理人も見たくて、行ってきましたよ~~~ん。

2019624164249.jpg

こちら、増上寺本殿と東京タワー そして夕日です。

2019624164415.jpg

本殿にも入れて、お参り出来ました。

世の中の平和と、お客様、スタッフの健康を祈願して参りました。

 

一度宿泊のホテルに行って、この日のディナーは、

テラス席で『逆さ東京タワーが映り込むコーヒー』が飲める・・・

201962416502.jpg

★テラスダイニング『TANGO』★

前日にネットで、テラス席とコース料理を予約してあったので、ワクワクしながら階段を進むと・・・

 

2019624165045.jpg

じゃじゃ~~~~ん!!!

ライトアップされた東京タワーが、管理人の席から見上げるとこんな風に見えました。

まずは、コース料理を頂きます。

201962416571.jpg2019624165721.jpg

前菜もイベリコブタの生ハムなど美味しかったのですが、その隣の画像。

和のお皿に1貫のお寿司・・・このお店自慢の一品『フォアグラのお寿司』

めちゃくちゃ美味しくて、く~~~~~っ。とろけました!!!

201962417033.jpg201962417045.jpg

 

20196241713.jpg201962417125.jpg

デザートには、お誕生日と伝えてあったので、ハピバースディのプレートが!! (^O^)ウレシーーー!!

そして、この旅一番のメイイベント♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

世界でココだけ、逆さ東京タワーが映るコーヒーは、こちらっっつsign03

201962417411.jpg

ジャッッ・ジャ・ジャーーーーーーーーンnote

6月上旬に、携帯を買い換えまして・・・カメラが3つも付いたやつ!!y(^ー^)yイエイ!

だからなのか?

はたまたカメラマンの腕がいいからかっ・・・(爆)

めっちゃ綺麗に撮れましたぁぁああああああheart04happy01 ルルンガルン

 

 

2日目・・・

この日は、Galaxy原宿へ

GalaxyS10+を買ったので、購入者特典♪

①携帯のフィルムを無料で貼ってもらえたり、

②オリジナルで作れるカバーをプレゼントしてくれる

③その他わからない所や、便利な機能なども教えてもらえると聞いて・・・

6階建てで、バーチャルな世界を体験できる、

1時間ぐらいの体験ツアーを事前に申し込んであり、その予約が14:00だったので

どこかでランチをしていこうかな~と、

20196241776.jpg

ホテルを出る前に、色々と検索・・・そしたら、おしゃれな古民家がカフェになっているとの情報。

2019624173840.jpg

裏参道ガーデンに・・・

着いた時間が早すぎて、待ち時間なんと30分以上。☆≡(>。<)く

周りを散策して待っていたけど、結局開かず(月曜日行ったからなのかしら???)

残念でしたが断念をして、おしゃれな花屋さんへ・・・その道すがらカフェがあればブランチしようということになり、

南青山までぶらぶら歩く事に・・・

 

・・・歩く事25分!!! かなり遠かった・・・……(-。-) ボソッ

足が棒になりながら、着いたのはこちらのお花屋さん

2019624174552.jpg

ル・ベスベ

それはそれはセンスのいいお花屋さんで、時間を忘れて、気持ちのいい空間で

大好きなお花に見とれていました。

2019624175137.jpg

2019624175157.jpg

2019624175219.jpg

2019624175247.jpg

201962417535.jpg

2019624175323.jpg

2019624175342.jpg

本当でしたら、お誕生日当日でしたし、お花の一輪でも・・・

ないしは、ドライのあじさいなど、買ってはもらえないかと、少しねばりましたが

却下    (|||_|||)ガビーン

この後、まだまだ歩くし・・・そうですよね。そうですよね。

ラインで、娘にこの事を愚痴ると、

『ドンマイ』 だって・・・  さらに(≡д≡) ガビーン

でも、魂は浄化できたように思います。(思いたいと思います)

 

 

 

結局ヤッキョク・・・

ランチは、戻って渋谷駅前の『すしざんまい』←前日行った築地にも3店舗以上ありました。σ(^▽^;)

201962418332.jpg

お誕生日だし・・・

『ランチビール』いただきましたぁぁあああv(^ー^)v

 

 

201962418239.jpeg

こちら、Galaxy原宿

ツアーインストラクターのフランスの人がいい人で。

色んな体験が出来ましたし、お土産まで・・・楽しかったです。

2019624181052.jpg

2階にあるカフェで、カフェラテとおしゃれ~~~なエクレアを頂きました。

 

みなさん、ご存知でしたか?

Galaxyは、東京2020のオフィシャルスポンサーで、

こんなピンバッチももらえるんです。

201962418138.jpg

2種類あるようで・・・

左のバッチは、1階で、充電分け合える体験をするともらえます。

右のバッチは、#Galaxy Harajyuku  で、インスタにアップするともらえます。

 

以上。お誕生日だよ!トウキョウツアー  でした。

 

そうそう。このタイミングでお客様に情報~★

実店舗に来て頂いて、エンジェルベアーを気に入って頂けたら、

管理人とLINE交換しませんか?

あなたのお好きなお品物が入荷したら、画像でお知らせ致します。

その他に、雨の日特典なども、そ~っとお教え致しますうup

 

それから、遠方でエンジェルベアーを気に入って下さって、

いつもこのブログをご愛読頂いているあなたにお得情報!!!

先日行って、評判のよかった『会員限定』のセールを、

6月25日(火)に、第2弾やっちゃいま~~~~~(* ̄・ ̄*) チュッッ♪

 

ごめんなさい。時間は決めていません・・・って言うか決めれなくて。

明日、うちの主人 大腸ポリープの手術で、一泊入院するので、

管理人。おうちで夕方~夜。お仕事やります。

なので、夕飯早めに済ませたら、エンベのHP、チェックして下さいね。

 

flair会員登録を済ませた方だけに、表示されるページになっています。

登録がまだのお客様は、『会員登録』←コチラをクリックして、登録済ませて、

会員限定SALEに参加して下さいd(^-^)ネ!

会員登録している人は、マイページからログインして、

HPの検索コマンドに、会員限定と打ち込んでご覧下さい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

夏に欲しい、アレやあれが、なんと!!! お買い得になっちゃうから、大変!!

その他に、お品入れ替えの為の、激ヤバ価格のお品物がたくさん登場!!

しかし、すべて1点もの。

・・・と、言う事は、早い者勝ち。になってしまうので、

タイミングよくチェックして頂けたら嬉しいですsign03happy01

 

 

 

 

お待たせ致しました。

みなさんが、楽しみにしていますう。と管理人にいっぱいメッセージを下さる

エンジェルベアーのハートフルな企画。。。【イマン・デ・パッサージュ】

6月29日(土)21時スタート!! の前の全体画像のお披露目です。

まずは、久々。アミナのお洋服からどうぞ♪♪♪

2019624185120.jpg

アミナ・帽子とBAGとお洋服の5点セット:A

 

2019624185236.jpg2019624185254.jpg

アミナ・帽子とお洋服の6点セット:B

めちゃくちゃお得なセット販売なのです。

アミナのお洋服がお好きなあなた! どちらにしますか?

ゲット・・・頑張って下さいd(^-^)ネ!

 

201962419356.jpg

こちらは、毎回人気のダイアナローズを中心に、お色目の似ているポーレットとマリアンヌ達です。

掛けてあるのが…ポーレット・セル缶

上段左から…ポーレット・ミニストッカー、たる型ビードキャニスター、ダイアナローズ・パイ皿S(2枚)

ハートケースM、プチフォトスタンド、フリルオーバルプレート、木持ち手アンティークケトル、足付片口ボール。

下の段左から…ダイアナローズ・デジカメケース、あぶらとり紙(ビビアン・ダイアナ・イリス)、メモ帳、

マリアンヌ・スープポット、ダイアナローズ・セラミック(レードルとターナー)、ココット(2個)、古茶碗(小)

シチューボール(2個)、ミルクパン(2個) 以上です。

 

201962418565.jpg

掛けてあるのが…マリー・ろうと、ローズバスケット・おたま、スキマー、スプーンL

上段左から…プロヴァンスローズ・シリアルピッチャー、ミルクピッチャー、

残り3種類(イリス・ア・ターブル・スカーレット)、スカーレットローズ・箸&ケース、丸プレートS、

プチオーレ、ビード入りツール立て、ミニケトル、アンナ・木持ち手レトロケトル。

下の段左から…プロヴァンスローズ・フードウォーマー、フキン、ララ・タンブラー&ハブラシ立てのセット、

フローラ・バターナイフ、パンジークラシック・ピルケース、ティーポット、ラ・フレーズ・オーレ、

イリス・カトラリーケース、マグL、キャンディーポット、マリー・ツール立て、キャニスターL、

ももか・コランダープレート 以上です。

 

2019624185746.jpg

上段左から…クラリス・みそポット、深ボール、ア・ターブル 丸缶M、イヴ・クリーナーシートBOX、

ミニストッカー、ミニトラッシュ缶。

下の段左から…クラリス・ドーム&ソーサー、ポワージュ・四角木ブタキャニスター、スミレ・丸ケース、

プティスプーン、ティースプーン、コンフィチュールスプーン、陶器フットライト、

陶器キャニスター(SS、S、M)3点セット、パッキン付き陶器キャニスター、Gカップ&ソーサー

ティーサーバースプーン(スミレとイマンガーデン)、ジャンヌPK・アッシュトレイ、

イマンガーデン・ココットL、プレートとカップのセット  以上です。

 

201962418581.jpg

上段左から…ジネット・キャニスター(SとM)、デイリーマグ、丸ストッカー、

マリカ・アンティークレースコラージュクッション:長方形と丸、イザベラ・ジャグ、洗面器、

マリカ・2連スクリーン:鏡付き。

下段左から…ジネット・まな板シート(2枚入り)、コーヒードリッパー、エッグスタンド、ケーキ皿

イマン・ポストカード12枚セット、マリカ・プティドレス、ベビーシューズ  以上です。

 

ここから4点は、入札商品です。

201962419228.jpg

★クラリス・角ストッカー

201962419254.jpg

★クラリス・ブレッドトレー

201962419313.jpg

★クラリス・計量カップとフキンのセット

201962419324.jpg

★クラリス・グランマのヨーグルト瓶とガラススパイスボトルのセット

 

以上4点の入札商品は・・・6月25日(火)に、カートを作り、入札を開始致します。

【入札商品・ご参加のルール】 ご希望のお客様は、カートに入れて・・・ 未記入の方が多いので、あわせてお願いですが、

※メッセージ欄に買いたい金額(税別)を記入の上、 ご注文メールを送信して下さい。

すでにカートに入っている金額は参考上代、もしくはその時点での最高価格です。

【期限】6月25日~29日(土)21:30まで。 お一人様何回でも結構です。

【最終受付】6月29日(土)21:29まで。 高値がついた時点で、表示(参考)価格を変更して行きます。

それを参考に・・・欲しいお客様は、その上の金額を入札して下さい。

7月1日(月)に、落札されたお客様へお知らせ&正式なお見積もりメールを差し上げます。

 

なかなか登場しない、レアなお品物です。 どなたにご縁があるのでしょうか。

宜しかったら、素敵なイマンをお使いになっているご自分の事を想像しながら、

最後まで諦めず、お付き合い下さいねっ(^。-)-☆

 

6月29日(土)21時スタート!! あなたのご参加、心よりお待ち致しております。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

GWもアリガトウキャンペーン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

GWの長期休暇に突入しました!!

皆さんは、この長いお休み、どうお過ごしになっていらっしゃいますか?

管理人は、遠出はせず、近場でお買い物や、家庭菜園で夏野菜を植えようと思ってます。

そして連休中も、いつも通り、火曜日&木曜日は、テニスの練習に行きます♪

5月・6月とたくさんの試合に参加予定なので、体力、精神力を鍛えたいと思っています。σ(^▽^;)

テニスがない時は、こうやって、休日出勤でお店でお仕事も・・・

そうですsign01 普段とあまり変わらないGWなんですね~。happy02sweat01

 

今日のブログは、3本立てで参ります♪

one先日東京で行われた、ティアラの展示会の様子。

two5月11日(土)21時~の【アドラーブル・デ・パッサージュ】全体画像のご紹介。

threeGWもアリガトウキャンペーン開催!!の告知でございます。

今日のブログも、盛りだくさんで参ります。

最後まで、お付き合い下さいheart02happy01

 

先週の水曜日・・・ティアラ 2019年5月展に、スタッフ・ゆかりちゃんとお邪魔しました!

Autumn&Winter コレクションのお披露目だったので、お洋服やBAGの生地感は厚みがあり、

お色も秋色でシックな刺繍やレトロリッチな柄粋が素敵で、大興奮でした!!

あなたにも、少しでもお伝え出来ればと・・・画像を撮って参りましたので、

ご覧頂けたら嬉しいです♪

2019429104038.jpg

まず、入り口を入った窓際には・・・

こうやって飾りたいな~というお手本のような、ボタニークフォークのディスプレイ・・・

道を通りかかったお客様は、展示会場とは知らず、お買い物モードで入っていらっしゃる事も多々あったそうです。

ミモザやローズ、ユーカリ、カスミソウなどのドライフラワーをballon(バロン)の中に閉じ込めました。

プレゼントすればインパクト大!! そのまま壁にかけて飾れます。

いい香りのボタニークのハンドクリームや、ネイルオイルなども、8~9月頃入荷予定です。

 

こちらは、MBの新作・・・

MBのテーマは『ボタニカルルネッサンス』

・・・植物の持つエネルギーを再解釈しなおす・・・

人類と植物の関わり方、在り方の再生と復活。

フレンツェを中心に広がった中世ヨーロッパの

ルネッサンスの文化、芸術に心寄せて旅に出よう。

2019429105645.jpg

デザイナーの赤松さんに色々と商品の説明を聞かせて頂き、

納得をして、このデザイン、このお色は、あのお客様がお好き・・・

そんなお顔を浮かべながら、毎回発注して行きます。

2019429105714.jpg

着たいお洋服がたくさん・・・

2019429105747.jpg

 

201942910583.jpg

 

2019429105841.jpg

足元のシューズは、ドミニクをシュッとさせて、軽量化されたもの。

本当にビックリするぐらい軽くなっていました。

毎年、ショートブーツはドミニクだった、あなた!

今年の秋冬は、このショートブーツがオススメですよ!

カラーは、ブラウン、ブラック、カーキなどもございました。

またカタログが到着次第、お知らせをして、ご予約をお受けしたいと思っています。

(予約分しか作られなかったりするので・・・確実にご自分のお好きなカラーを手に入れるためには、早めのご準備を・・・)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪←自分に言い聞かせました。

足元のBAGも、革持ち手の使いやすい軽めのBAGで、チェックやドット、単色で、何パターンもありました。

エンジェルベアーには、ブラックウォッチなどのチェック柄が入荷予定です。(可愛いですよっ!)

 

 

ここからは、Chou Chou de maman

シュシュドママンの2019AWは、アンティークの絵本をめくり、

童心を懐かしみ、もの想いにふける秋。

幻想的なおとぎ噺の世界に浸る・・・がテーマ。

2019429105930.jpg

足元のBAGにも注目★

20194291104.jpg

刺繍のスモックブラウス・・・可愛い♪

20194291123.jpg

こちらのおとぎ噺の中に出てくる植物の刺繍が施されたお洋服・・・

201942911230.jpg201942911250.jpg

201942911322.jpg201942911346.jpg

 

201942911410.jpg201942911421.jpg

2020東京オリンピックを見据えて、カジュアルでスポーティーなお洋服を取り入れるファッションも

徐々にきています。こちらは、大好きなリネンのブルゾンです。

201942911441.jpg

後ろの表情はこんな感じ・・・

ワンピースの上に、ちょっと羽織ったりしても、可愛いですね♪

201942911553.jpg20194291166.jpg

同じリネンシリーズのWコートなんですが、見た目以上にリーズナブルなプライスにビックリ!!

うちのおしゃれ番長も、気分アゲアゲでした♪♪♪ カラーは、この他にBKがあり、3色展開です。

 

2019429104147.jpg

全部、シュシュドママンの新作コーデですが、

オススメは、ブラウス・・・よーく見ると手の込んだレトロリッチな刺繍が施されていて

これも、おとぎ噺からチョイスされたもの。

エレガントでファンタジックなムード漂うお洋服です。

 

2019429105614.jpg

ソックスやシューズ、BAG、ストールなどなど、

秋冬の小物も、オシャレポイントをアップしてくれるので、見逃せませんね。

欲しい物(買いたいもの)がたぁぁあああくさんで、おしゃれ番長と管理人は、

破産する~~~(笑*)と笑いながら、展示会場をあとにしました。

 

いかがでしたか?

上のティアラのお品物は、8~10月の納期となります。(入荷が楽しみheart04

気になるお品物が見つかりましたら、管理人または、スタッフにお声をかけて下さいd(^-^)ネ!

もうすぐ到着するカタログを見ながら、詳しくご説明させて頂きます♪

 

 

明後日から、いよいよ『令和元年』が始まります。

令和はじめての【アドラーブル・デ・パッサージュ】は、

こんなお品物をご紹介予定です。

まずは、ナチュラルなお洋服から・・・

2019429121751.JPG2019429121817.JPG

 

2019429121834.JPG2019429121849.JPG

 

2019429121912.JPG2019429121939.JPG

 

201942912205.JPG2019429122022.JPG

 

2019429122040.JPG2019429122055.JPG

 

2019429122116.JPG2019429122133.JPG

 

たくさんのナチュラルなお洋服が揃いました。

すべて1~2度着用の美品ばかりです。が・・・定価の80%~90%OFFなど、リーズナブルなお値段でご紹介します。

ほぼほぼエンジェルベアーで取り扱いのブランドばかり・・・

シュシュ、MB、ブルーウィロー、le ciel a temps douxなど。

HPでご紹介の時は、買いそびれたけど、再びお安いお値段で再登場ならば、

ゲットしないわけにはいかないですd(^-^)ネ!

5月11日(土)21時にご紹介予定です。

 

ここからは、マニーのお品物や、カントリー雑貨などのかわいいものを

ご紹介致します。全体画像、ご覧下さい♪

 


201942913344.jpg

ブリキの白いキャニスター大中小3点と、ガーデンウッドトレイは、セット販売です。

201942913418.jpg

久々人気のマニー(陶器とファブリック)がたくさん揃いました♪

ご提供頂いたお客様に、感謝申し上げます。

実用性があり、優しい雰囲気のマニーで、お部屋の模様替えもいいですね♪

 

【アドラーブル・デ・パッサージュ】は、5月11日(土)21時スタート!!

ゲットしたお品物は、すぐに発送せずに、お取り置きをして、

5月25日(土)アップ予定の【イマン・デ・パッサージュ】と同梱発送も致します。

ご希望の方は、ご注文の際、もしくはその後すぐに、メールで

次回までお取り置き希望とご連絡下さいね。

 

 

お任せを致しました!!

エンジェルベアーのHPをいつもチェックして下さっているあなた!

エンジェルベアーのセレクトしたお品物が大好きheart01なあなた!

そんなあなたを、エンジェルベアーは応援致します♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・

GW期間中も、アリガトウキャンペーン

【期間】4月29日~5月6日まで。

*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・

 

期間中、合言葉を添えてご注文頂いた方には、ご注文の点数に応じて、割引を致します!!

2点で・・・10%OFF

3点で・・・20%OFFF

5点以上で・・・30%OFF

★合言葉は【素敵な令和元年】★

※上の割引は、HPでご紹介の定価のお品物が対象です。

※2つのアドラーブルとSALE品は、5点以上で、10%OFF致します。

※割引後、21,600円以上になれば、送料もサービスです!!

いつもとは違う、令和の時代かスタートするゴールデンウィーク

皆さんと一緒に、この素敵な瞬間を一緒にお祝いしたくて、企画いたしました。

欲しくて、悩んでいたお品物を、記念にこのお得な企画で、ゲットしませんか?

エンジェルベアーは新しい時代も、あなたの素敵な笑顔を応援します!!

 

 

内緒のサプライズ・・・

ナイショだし、サプライズなんだから、ココに書いちゃいけないんじゃない???

と、思いながら書いちゃってますが・・・σ(^▽^;)アハアハ

お祭り大好きheart02管理人が

ご注文に応じて、サプライズプレゼントもお入れして、お届けしちゃいますからね~~~(*^▽^*)ノ~~フリフリ

だ・か・ら

ご注文の際は、ブログをご購読頂いている証

合言葉をお忘れなくお書き添え下さいぬぇっ!(* ̄ー ̄)b

 

ご注文の正式なお見積もりと発送は、5月7日から順に行います。

 

みなさぁ~~~んheart04ご注文お待ちしています♪

 

2月23日(土)UPの【イマン・デ・パッサージュ】は...

2月9日の【アドラーブル・デ・パッサージュ】アップの日、

千葉は早朝から雪が降り積もり、車での出動が出来なくなってしまい、

エンジェルベアーも不本意ながら、臨時休業をせざるを得ない状況でした。

楽しみにして下さっていたお客様。申し訳ございませんでした。(*_ _)

16日、一週間遅れで、【アドラーブル・デ・パッサージュ】アップさせて頂きました。

お詫びの印としまして、2月22日までに、【アドラーブル・デ・パッサージュ】のお品物

(SALE品も対象です)を5,000円(税別)以上ご注文の、すべてのお客様には、

可愛いチョコレートをお入れして、お届け致しますd(^-^)ネ!

今からでも間に合います♪ お安くなった可愛いお品物もまだまだございますので、

【アドラーブル・デ・パッサージュ】のページ、くまなくチェックして頂けたら幸いです。

 

 

それから、今日は店舗のエアコンを新しく設置する工事があったので、

管理人だけ休日出勤いたしております。

また皆様にウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ していただける企画を、朝からご用意しました~♪

【タイムセール会場】に、うっしょ~~~~~(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

価格とアイテム追加してございます。もう、ご覧になりましたか?

HPに、遊びに来られた際は、ぜひ【タイムセール会場】も、ご覧下さいねっ(^。-)-☆

 

 

関東は、2月11日も雪が降り積もったので、

次の日、車で行く予定をしていた『東京ギフトショー』に影響しないか心配をしていたのですが、

大丈夫!! 無事に行って来れました♪ 

今回は、スタッフのまきちゃんと一緒に、アンティーク(ステンドグラスやカルトナージュBOXなど)そして、

ガーデニンググッズ、フレグランス、ドライフラワー、フレンチリネンのお洋服、今治タオル(ベビーちゃんグッズ)

ラッピング用品、リース作りの材料etc・・・広い会場を歩き疲れるまで歩いて歩いて、新しい業者さんとも

素敵なご縁を頂き、これから新たな、ワクワクドキドキする新商品をお迎えする事になりました!!

早く入荷してこないかな~~~ 今から入荷がとっても楽しみですheart02

 

また、次の日は、東京の展示会会場(3箇所を)

久々、娘のあみとお邪魔しました♪

心ときめいたお洋服やBAGの画像を、少しですが撮ってきましたので、ご覧下さいませ!!

まずは、リネンのお洋服に定評があり、大人カッコイイデザインは管理人もスタッフも、大好きで、

ファンも多い・・・blue willow

営業担当の石原さんは、イケメンですし、お仕事速いんで、

いつも助けていただいています。

そんなブルーウィローの一押しは・・・

6月頃に入荷する『夏の福袋』4点セットで、¥8,200(+税)

税込みでも9千円切ったお値段での販売でございます。WAO!!!(☆。★)WAO!!!

年末・年始にも、あっという間に、10個全て完売でした。

中身が見えるというブルーウィローの『夏の福袋』は、こちら・・・

2019217151128.jpg

左)綿麻ブラウス(WH)

右)綿麻エプロンワンピース(BK)

201921715125.jpg

綿麻ドルマンスリーブワンピース

※右のデザインで、お色は左(インクブルー)になります。

2019217151223.jpg

綿麻太番手ブロックチェック・サルエルクロップドパンツ

※右のデザインで、お色は左の(ブロックチェック)になります。

 

どれも、単品で使えそうですし、重ね着しても可愛いですよね。

どうしよう・・・こちらも入荷数限定なので、あっという間に売切れてしまいそうですね。σ(^▽^;)

『夏の福袋』は6月の入荷ですが、3月21日からの22thアニバーサリー頃に、

カートを準備して、ご予約をお受けしようと思いますheart04 

 

そのあと、CLEDRAN(クレドラン)の会場に・・・

管理人は今、クレドランのショルダーBAG(キャメル)を使っているのですが、

チョコブラウンの軽くて可愛いショルダーバッグに、目が釘付けに・・・.

..((((ノ*^▽^)ノキャワイイ♪

201921715216.jpg

 

2019217152127.jpg

左)チョコブラウンのショルダー 中にはポケットが2つ とにかく軽いんです♪

2019217152146.jpg

 

201921715223.jpg2019217152243.jpg

入り口は、紙袋みたいにくるくる~っとなっていて、脇ファスナーで、取り出せたりするタイプ。

幌の丈夫な生地のラベンダー色も、ブラウンの持ち手(革)にマッチしていました。

大体の納期は、GW頃だそうです。こちらも、入荷が待ち遠しい!!!

 

 

お待たせ致しました。

2月23日(土)21時~アップ予定【イマン・デ・パッサージュ】

画像撮りを済ませましたので、全体画像、ご覧下さい!!

まずは、お洋服3点

2019217153915.jpg2019217153930.jpg

左)イマン ホームウエア・ワンピース

右)ダイアナローズ・ガーデンエプロン

2019217153948.jpg

プチジュア・ビスチェエプロン

 

ここからはホーローや陶器などのご紹介です。

2019217154238.jpg

掛けてあるのが、ローズバスケット・片手コランダー21、ダイアナ・ガーデンエプロン

上段左から…ローズバスケット・陶器キャニスターSS、S、M、ケトル、丸缶M

下段左から…マリアンヌ・ストレートピッチャー、ダイアナローズ・ミルクパン(2個)、ネームタグ

WELCOMEプレート、アイスクリームセット(のココットのみ)、シチューボール、

メモ帳(2冊)、アンナ・たる型ビードキャニスター 以上です。

 

2019217154315.jpg

上段左から…イマンガーデンPK・ミニストッカー、特大ボール、ポワージュPK・ミニバケツ、

ビビアンピンク・アンティークケトル

下段左から…シャルロット・ケーキプレート、リボン・マグ、イヴ・カフェオレ、

ジネット・ティーポット0.4L、ジャンヌPK・ソルト&ペッパー(セット販売)、

ひとえ・キャニスターS、M、ヘリテージ・クリーマーRD、ア・ターブルチャイポット、

アントワネット・クリーマー、カフェオレボール、ケーキ皿、カップ&ソーサー、

オデット・シンクポット丸、プリンセスローズ・ボールL、ビビアンピンク・ツールスタンド、

キャニスターL、コンフィチュールカップ&スプーン  以上です。

 

201921715431.jpg

掛けてあるのが、マリカ・ノベルティバッグ(PKとBE)、ビスチェエプロン

下の段左から…マリカ・ゆりかごベアちゃん、作家さんの手作りリス付きミニBag、

角ピルケースCR(2個)、シャビードット・ラミネートキーケース、

マリカ数量限定・天使のベアちゃんコラージュフレーム、アンティークレースコラージュポーチ

プチジュア・棚フリル(2枚)  以上です。

 

ここから4点は、人気アイテム2月の入札商品のご紹介です。

癒しのイマン・・・なかなかご紹介の少ないアイテムですが、

このアイテムが、あなたのお手元にあったら、幸せな時間が流れそう♪

そんな想像を膨らませながら、ご覧頂けたらうれしいです。

2019217154024.jpg

★ローズバスケット・コーヒーポット丸型

2019217154125.jpg

★ダイアナローズ・デコラピッチャー

2019217154151.jpg

★ダイアナローズ・水差し

2019217154058.jpg

★ダイアナローズ・2段式コーヒーポットAW

 

★★入札商品は、2月18日(月)に、カートを作り、入札を開始致します。

【入札商品・ご参加のルール】 上の4点、ご希望のお客様は、カートに入れて・・・

未記入の方が多いので、あわせてお願いですが、

※メッセージ欄に買いたい金額(税別)を記入の上、 ご注文メールを送信して下さい。

すでにカートに入っている金額は参考上代、もしくはその時点での最高価格です。

【期限】2月18日~23日(土)21:30まで。 お一人様何回でも結構です。

【最終受付】2月23日(土)21:29まで。 高値がついた時点で、表示(参考)価格を変更して行きます。

それを参考に・・・欲しいお客様は、その上の金額を入札して下さい。

2月25日(月)に、落札されたお客様へお知らせ&正式なお見積もりメールを差し上げます。

なかなか登場しない、レアなお品物です。 どなたにご縁があるのでしょうか。

宜しかったら、最後まで、お付き合い下さいねっ(^。-)-☆

 

 

それでは、あなた様のお越しを、HPでお待ち致しております♪♪♪ (*^・^)/・・・★

 

 

 

 

 

 

10月27日(土)のイマン・デ・パッサージュは...

皆様~~~ただいまですnote

7時間のフライト・・・機内泊も合わせて4泊5日のシンガポールを満喫して、

無事、日本に帰って参りましたぁ~ \(^^^)/

日本に着いたら、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ 気温差に少し戸惑い、

乗り物酔いのようなめまいなど続きましたが、なんとか元気でございます。

 

2018102016418.jpg

旅のお供となった、このガイドブックを買ったのは、旅立つ2日前・・・coldsweats01

あまり予習も出来ずに、行き当たりばったりな海外旅行。

さらに、ツアーではないので、最初は日本語も通じず、めちゃくちゃ苦労をしました。

20181020164151.jpg

それでも治安の良いシンガポールの移動手段は、徒歩とMRT(電車)で・・・

最終日には、主要エリアを網羅している、MRTを乗りこなすまでに…。我ながらスゴイ!happy01

 

それでは、4泊5日のシンガポールの旅。

宜しければ、みなさまも行った気になり、ご覧いただければと思います。

2018102017421.jpg2018102017137.jpg

初日、2日目は、ラベンダー駅から徒歩3分と便のいいホテルボスに宿泊しました。

そこからやはり徒歩で5・6分の所には、アラブストリートがありました。

 

2018102017454.jpg

ホテルボスのすぐそばのモスク

201810201789.jpg

こちらは、シンガポール最大級の『サンタン・モスク』

残念ながら、中には入れませんでした。

20181020171241.jpg

アラブストリーとを抜けると、ラベンダー駅の隣、ブギス駅に。

ここも、大きなショッピングセンターに直結していました。

ブギス駅からハーバーフロント駅へ・・・

そこから、向かうは、一大リゾートアイランドのセントーサ島!!!

20181020171354.jpg20181020171419.jpg

セントーサ島には、セントーサ・エクスプレス(モノレール)で、入島~♪

 

20181020171449.jpg2018102017156.jpg

モノレールの途中駅で降りると、セントーサ・マーライオンが・・・

お金を払って、中へ・・・

そうすると、大きな音が鳴る鐘があって、願い事をしながら鳴らすと願いが叶うそうで。

モチロン! 鳴らしてきましたよっ♪

20181020171536.jpg

こちらは、TVでもおなじみの、マーライオンの口から見るアイランドビュー

 

20181020171611.jpg

こちらは、ビーチ駅から歩いて行ける、最南端の地

2018102016427.jpg20181020171647.jpg

こちらも、TVで見た、450Mメガジップ・・・

やりたくて行ったはずなのに、いざスタンバイしたら、これ罰ゲームじゃん!って思うほど

足元不安定で、滑車にかかったロープだけが頼り。"/(*▽*) コワっ

でも、滑りはじめたら、大きな声を出して、ストレス発散!ビーチに行くまでの景色を楽しみました。

 

20181020171753.jpg

こちらは、ウォーターフロント駅近くのショッピングモール

20181020171815.jpg

その中に、カジノがありました。

マリーナベイサンズの中にもありますが、セントーサ島の中にも、カジノがあると下調べしていたので、

こちらで、ビギナーズラックを狙って、チャレンジ!!

楽しかったですよ。外国人は、パスポートを見せると、入場料無料です。

やらなくてもOK,雰囲気だけでも味わえます。

 

20181020171920.jpg

セントーサ島から出て、MRT ハーバーフロント駅にある、大きなフードコートへ

20181020171946.jpg

シンガポール料理っぽいものが食べたくて、上の2品をチョイス♪

つみれみたいな練り物の中には、すり身のエビ(?)が入っていて、

日本人にあうお味♪ 美味しかったです。

 

 

 

20181020172035.jpg

3泊目・・・念願のマリーナベイサンズへ。

朝早く10時前ぐらいに行ったにの、チェックインさせてくれました。

2018102017219.jpg

お部屋からは、隣接しているガーデンズ・バイ・ザ・ベイが、こんなに近くに見えました。

夜のライトアップもきれいでしたよ~

 

20181020173532.jpg20181020173556.jpg

チェックインしたら、巨大ショッピングモールへ

BF2には、運河があって、このお船に乗りながら、お店をチェックしました。

20181020173633.jpg

TWGティー アジアを代表する茶葉ブランド

ココで、皆様にお土産を購入・・・

20181020173657.jpg

ちょっとブレイク出来る、シンガポールの喫茶店。おっしゃれ~~~

 

20181020173727.jpg20181020173749.jpg

オイスターバーレストランを見つけて、贅沢ランチを・・・

大満足なお食事をして、外に出てきたら、さっき買ったはずのTWGのフレーバーティーを

このレストランに忘れてきた事に、帰国後!気・が・付・き・・・(━┳━━┳━)ダー

ショックでしばらく、頭が真っ白!!

レシートはありますが、英語が話せるわけでもなく、さらにシンガポールから、

自宅に宅配してもらったら、送料いくら掛かるのか???

・・・・・・・・あきらめるしかありませんでした。ショボン ρ(-.-、)

 

20181020173833.jpg

マリーナベイサンズの最上階。インフィニティー・プールのサンセットを見に行きました。

20181020173856.jpg

ライトアップされたプールも素敵です。

20181020173928.jpg

プールから見る展望。きれいですね~~~

20:00~光と水のショーが開催されていました。

 

 

20181020174014.jpg

朝は、ホテルロビーにある明るく開放的なビュッフェレストランで、朝食を頂きました。

20181020174044.jpg

 

2018102017415.jpg

朝からボリューミ~~~(笑)

 

20181020174138.jpg

観光最終日。お天気にも恵まれて、まぶしいぐらいの、コチラが本物(?)マーライオン

 

2018102017422.jpg

マリーナベイサンズとの位置関係は、こんな感じです。

ベイフロントを後にして・・・

20181020174243.jpg

ラッフルズ・プレイス駅で降りて、お土産探しのショッピング・・・

2018102017439.jpg

こちらで、管理人の好きなパワーストーンのお店を発見。

ブレスレットを、3つ購入~♪

 

 

2018102018124.jpg

MRTで移動して、オーチャード駅で下車

ここは、ショッピングセンターが集まるシンガポールの繁華街です。

20181020181228.jpg

パラゴン・マーケット・プレイスへ

20181020181258.jpg

デパ地下には、地元の方が通うスーパーがありました。

20181020181315.jpg

こちらは、お肉屋さん・・・

ここで、マーライオンのチョコレートを購入~♪

 

 

20181020181335.jpg

この旅で、どうしても食べたかった、チリクラブを食べに、

MRTでクラーク・キーへ・・・

20181020181410.jpg

シンガポール川沿いに広がるレストランや、バーなどが集まるクラーク・キー

1軒のリバーサイドレストランで、頂きましたよ。チリクラブ・・・heart01

 

20181020181428.jpg20181020181448.jpg

ニュホっheart04 念願のチリクラブ!!(そして、もれなく写りこむビアー(笑))

おまけにするにはもったいない!! これまた大好きなレッドロブスター 

シンガポール最後の晩餐にふさわしいディナーでした。

レストランを出る頃には、暗くなっていて、ネオンがきれいな街に変わり、ドキドキ・・・

20181020181511.jpg

きれいでしょ!おしゃれですよね~~~

どこに入ろうか?迷うほど・・・素敵なレストラン&バーが、それはそれはたくさんでした!

20181020181527.jpg

念願のシンガポール・・・

現地の美味しいものをたくさん食べて飲んで、遊びつくした、贅沢な4泊5日でした。

 

上で紹介をした、ガイドブックを開いて、駅でウロウロしていると、

どこに行きたいの?って現地の人が声を掛けてくれて、

それが何回も!!!

『ココ!』ってガイドブックを指差すと、カモ~~~ンって、そこへ連れて行ってくれた人も。

ありがたかったですね~

シンガポールで、人の優しさに触れる事もできました。

 

2020年。東京オリンピック

日本人は、優しくて、面倒見がいい人種なので、

たくさんのボランティアも集まると思うのですが、

もし、外国の方が困っていたら・・・

私は、気負わず、迷わず、声を掛けて、その人の旅のお手伝いが出来たらな~と思います。

 

長い旅レポ・・・最後までお付き合い頂き、ご清聴ありがとうございました。

 

2018102018162.jpg

お待たせ致しました!! お土産抽選・当選者発表~♪ 

パフパフ ( ^-^)o-o<※ ☆ ドン・ドン・ドンッ!!(←効果音入りました~)

 

20181020181629.jpg

★ラッフルズプレイスで購入 パワーストーン・ブレスレット(3名様)

ホワイト:101202

ライトブルー:081804

ネイビー:090121

 

20181020181725.jpg

★チャンギ空港にて購入 ピロー

ピンク:072702

ブルー:082101

イエロー:082802

 

20181020181658.jpg

★こちらも、チャンギ空港にて購入 タイニーチョコレート(3名様)

味は間違いない!!マッターホルンをかたどった三角のチョコレート

アーモンド:082701

ホワイト:090106

ミルク:092604

 

20181020181751.jpg

★オーチャードのデパートで購入 マーライオン・ヘーゼルナッツチョコレート(1名様)

・100910

 

2018102018187.jpg

★オーチャードのデパートで購入 マーライオンチョコレートS(8名様)

・071105

・071702

・072401

・081801

・082523

・090110

・090501

・092504

 

 

ご当選されたあなた! おめでとうございます。

実店舗のお客様はお店にて、抽選券と引換にプレゼント♪

HPでご注文・ご購入で発送のお客様は、10月27日(土)21:00アップ予定の

【イマン・デ・パッサージュ】の後、ご購入のお品物に、同梱して発送。

もしくは、10月29日から順次、ゆうメールにてお届け致します。

 

惜しくもハズレてしまったあなた!

今!この時間から、救済システム、発動です♪♪♪

※抽選券1枚に付き、50円 お値引きさせて頂きます。

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ハズレ券の抽選NO.をご注文時、ご連絡下さいませ。

ハズレ券がお値引き券に変わるのは、2018年11月30日までです。

有効期限内に、お忘れ無きようご利用下さいね。

 

*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・

こちらも、エンジェルベアーの毎月のお楽しみ企画!!

【イマン・デ・パッサージュ】でございます。

10月27日(土)21時スタート!!

全体画像を、ご覧下さい♪♪♪

 

2018102019311.jpg

大好きなダイアナローズ。いっぱい揃いました♪♪♪

掛けてあるのが…片手コランダー

上段左から…ウォッシングタブ、トイコランダー、ツール立て、ほんわかキャンドル、コランダーS、足付両手コランダー

下段左から…カントリーキャニスター(シュガー)、陶器キャニスター(SS・S・M)の3個セット、レースハートケースL、

デコラカットボード、タイルスパイスラック1段、煎茶(3個)、マグ&モーニングトレー(2セット)、

レードルスタンド、四角キャニスター、非売品ピッチャー 以上です。

2018102019251.jpg

色んなシリーズのイマンも揃いました♪♪♪

掛けてあるのが、ローズバスケット・片手コランダー

上段左から…パンジーPK・リビングダスト缶(フタ付き)、カノン・キャニスターM、イリス・キャンディーポット

ビビアンピンク・ライス缶、ミニBOX缶。

下段左から…マリアンヌ・アンティークキャセロール、たる型ビードキャニスター、ドリップポット、

陶器キャニスターSとMのセット(ローズバスケット・シンシア)、かほり・マルチカップ、

オデット・中華取皿(5枚)、ビビアンピンク・マグ&モーニングセット(2セット) 以上です。

2018102019232.jpg

レア物いっぱい~~~

掛けてあるのが、リボン・ピッチャー、レターラック(BR)

上段左から…イヴ・アンティークキャセロール、コーヒーポット、ビビアン・ディナープレート(5枚)

下段左から…シャルロット・ナベシキ、スプリングローズ・ケーキGR(4枚)、ジャンヌ・キャニスターM・L・LL

ア・ターブル スープ格子RD×BL(2枚)、BL×RD(3枚) 以上です。

2018102019210.jpg

イマン&アミナ&マリカ ファブリックなどなどです。

掛けてあるのが、チエさんのご本表紙を飾った、BAGの生地(黒薔薇)

イマン・BAG、ポワージュ・クリアファイル(非売品)、マリカ・がま口ポーチ、メジャー、

ホワイトドリーム・クリップとミニカード(12枚)のセット、ミニシェルフ、

モンプルミエ・つるちゃんのイラストカレンダー(7枚)、マリカ&YUWAアンティークコレクション生地。

 

ここからは、入札商品4点のご紹介です。

2018102019114.jpg

★プリンセスローズ・ブレッドトレー

★プリンセスブルー・ブレッドトレー

 

2018102019138.jpg

★ダイアナローズ・10thボンボントレー

★ダイアナローズ・デコラレリーフトレイL

 

★★こちらのお品物4点は、10月22日(月)に、カートを作り、入札を開始致します。

【入札商品・ご参加のルール】

上の4点、ご希望のお客様は、カートに入れて・・・未記入の方が多いので、あわせてお願いですが、

※メッセージ欄に買いたい金額(税別)を記入の上、 ご注文メールを送信して下さい。

すでにカートに入っている金額は参考上代、もしくはその時点での最高価格です。

【期限】10月22日~27日(土)21:30まで。 お一人様何回でも結構です。

【最終受付】10月27日(土)21:29まで。

高値がついた時点で、表示(参考)価格を変更して行きます。

それを参考に・・・欲しいお客様は、その上の金額を入札して下さい。

10月29日(月)に、落札されたお客様へお知らせ&正式なお見積もりメールを差し上げます。

 

なかなか登場しない、レアなお品物です。

どなたにご縁があるのでしょうか。

宜しかったら、最後まで、お付き合い下さいねっ(^。-)-☆

 

いよいよ...明日出発です♪

ロングランで、企画をしていた『シンガポールお土産抽選会』

いよいよ管理人、皆様にお土産を買いに(?)シンガポールへ旅立ちます♪

(抽選券は、ご注文金額 5,000円(税別)毎に1枚進呈。10月17日発送分まで)

2018101214445.jpg

5年前の結婚25周年の時から、行きたい!行きたい!!と言い続けて、早5年。(笑)

言い続けると、夢は叶うものなんですね~♪(人´∀`)☆

赤道近くのシンガポールは、一年中27~28℃らしいです。

色々検索をして予習していましたら、夏のディズニーに行く服装で、良いらしいです。

でも、ホテルやレストランに入ると、寒いぐらいクーラーがかなりきいているので、羽織るものがあるといいそうで。

なるほど×2・・・。

あこがれのマリーナベイサンズのホテル最上階 インフィニティープールで、サンセットを見ようと思っています。

2018101215955.jpg

非日常な空間に身をおいて、

色んな体験をして、

五感で感じて来れたらな~と思います。

 

旅の様子はまた、このブログでご紹介させて下さいね。(*^▽^*)ノ~~フリフリ

 

9月後半にクレドランの展示会と、

つい2日前に、ティアラの展示会に行ってきました♪

新作は、来春入荷予定ですが、一足お先に、雰囲気だけでも感じて下さいねっ(^。-)-☆

20181012144434.jpg20181012144452.jpg

 

20181012144513.jpg

 

 

20181012144541.jpg2018101214461.jpg

 

20181012144624.jpg

 

20181012144646.jpg

クレドランは、来年・春夏のカゴBAGの展示会でした。

カゴBAGは、数量限定生産の為、この展示会に行った小売店だけが販売出来ると言う

レアなお品物なのです。画像を見て、このBAG持ちたいな~heart04 というお品物があれば、

お問い合わせ下さいませ。物によっては、予約で販売終了しているお品物もございます。

管理人も、おしゃれ番長=ゆかりちゃんも、予約入れましたYOhappy01

 

 

ここからは、MBとシュシュドママンの2019 Spring&Summer コレクションです。

MBは★自分を見つける旅  旅をするように毎日を楽しむ★が、コンセプト。

2019は、BASQUE(スペインとフランスにまたがったバスク地方)がテーマのお洋服。

20181012144732.jpg20181012144747.jpg

ティアラのお洋服(MBとシュシュドママン)は、テーマがあり、ストーリー性があるので

デザイナーさんの想いも一緒に、展示会で聞いて、お洋服のイメージを膨らませ、

お客様にお話したり出来る事が、管理人もスタッフも喜びであり、しあわせです。

 

2018101214486.jpg20181012144826.jpg

左)きれいなお色目のリネンブラウスに刺繍されている柄は、ナズナだそうです。

右)うちの営業担当、長谷部さん。上下来春の新作をおめしです。スタイリッシュでカッコいいですね~

20181012144844.jpg20181012144857.jpg

アップにしたブラウスは、お袖などの透け感を楽しむ、カモメの刺繍ブラウスです。

センタープレスのパンツに合わせてありました。来年はきれい目でスタイリッシュなお洋服が増えるそうです。

20181012144913.jpg20181012144926.jpg

こちら、シュシュドママンの刺繍ブラウスのコーディネイト。お色目キウイが、新鮮に映りました!

シュシュドママンの2019は『果実のサーカス』

やさしく降り注ぐ太陽。みずみずしい酸味と甘み。さり気ないあそびゴコロ。

ソフトなエネルギーを纏った、ハッピーでエフォートレスなお洋服。

20181012144949.jpg2018101214502.jpg

レザーシューズは、上の2型2色ずつ入荷します。

あなたは、どちらがお好みですか?

両方とも、ソックスで表情を変えて楽しめるので、オススメです。

今から入荷がと~っても楽しみですheart01

 

ワークショップのお誘い。

xmas今年も、N先生にお願いをして、X’masリースのワークショップを開催致します。

12月3日(月)13:30~

去年も大人気でございました。今年は定員8名とさせて頂きます。

2018101218124.jpg

先生が、見本を作ってきてくれました。本物のヒバの葉っぱなので、香りもいいんです!

新しく、↑25cmの大きさも作れますよ♪

2018101218146.jpg

・20cm ¥2,200

・25cm ¥2,400

・30cm ¥3,400

お値段には、材料費、講習代すべて含まれています。

華やかな気持ちになるクリスマス。

今年は、自分の手作りリースをドアに飾って、盛り上がりませんか?

 

 

最後に・・・

15日には、日本におりませんので、お約束をしていた、

【15日お得な企画】を前倒しして、本日発表~♪♪♪  \(^0^)/ です!!

只今の時間より、2点以上お買い物で、10%お値引き致します。

定価のお品物はもちろん、SALE品も、2つのパッサージュも、対象です。

(※定価のお品物は、10%お値引き後、2万円以上でしたら、送料もサービスです)

自動送信されるメールでは、お値引きされていませんが、

合言葉をメッセージに書いてご注文を送信して頂くと、後程お送りする

正式なお見積もり時、10%OFFさせて頂きますね。

今回の合言葉は・・・『マリーナベイサンズ』 です。

こちらのお得なイベントは・・・10月17日までです。

 

明日からしばらく、大好きなスタッフが、管理人がいないお店を守ってくれます。

影に日向に支えてくれる、頼もしいスタッフのおかげで、念願のシンガポールにも旅立てます。

心から感謝です。

命の洗濯、してくるよぉ~☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・

 

4月28日のイマン・デ・パッサージュは...

今日は、たあ~くさん到着した、ルシエル(ナチュラルなお洋服)と

イマン・デ・パッサージュの画像撮りに、一日を費やしました。

かわいいお洋服達は、画像処理をして、来週、少しずつアップ出来たらいいな~っと思います。

よかったら、チェックなさって下さいd(^-^)ネ!

 

店長のきまぐれタイムセール・・・ご覧頂いておりますでしょうか。

きまぐれなので、いつアップされるか未定なのですが、

HPに遊びに来られた時に、SALEのページをチェックしてもらって、

タイミングよく、お好きな雑貨やお洋服が、お買い求めやすくなっていたら、

きゅんheart02 ってしちゃうな~と思い・・・

あなたに、ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキュイーン して頂きたく始めた企画でございます。

どうぞ、お得をゲットしてHAPPY感じて下さいねっ(^。-)-☆

 

*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・

4月18日(水)は、スタッフのゆかりちゃんと一緒に、

クレドランの展示会に、東京まで行ってきました~っ\( ̄^ ̄)/

またまた、欲しいBAGがたくさんで、迷っちゃいましたが、

お客様に胸を張って、ご紹介出来るお品物ばかりを選んで発注して参りました。

秋の入荷予定ですが、どんな新商品が入るのか、1部ですが画像を撮ってきましたので、ご覧下さいませ。

2018421165933.jpg

 

201842117124.jpg

 

201842117149.jpg

 

20184211728.jpg

カシミヤ100%のベレーは、3色入荷予定です。

201842117229.jpg201842117253.jpg

ボディーBAG(ショルダー)は、このお色と、ブラックウォッチの2種類入荷しま~す♪

201842117323.jpg201842117338.jpg

ざっくりとした、トートBAGは、内側にはポケットがない分、外に付いています。

なんだかいい感じなのです。

20184211740.jpg

リバーシブルのストールは有名な海外ブランドです。

またまた入荷が楽しみで、秋冬のおしゃれに、何を買足そうか・・・ゆっくり悩みたいと思います♪♪♪

実店舗には、Autumu&Winter Collection のカタログもございます。

ご興味のある方は、スタッフまで、お声をかけて下さいね♪

 

 

*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・*・:;:・

お待たせ致しました。

4月28日(土)21時スタートのイマン・デ・パッサージュの全体画像です。

 

28日の夜、出かける予定が入ってしまいましたので、

誰が?

管理人が~~~m(;∇;)m

なので、

21時にカートを用意してくれるのは、今回スタッフ・岸でございます。

きっときっと、緊張だと思います。ごみんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

そこで、入札商品の締め切り時間を21:30→12:00に繰り上げさせて頂きます。

今回の入札商品は、全部で5点ございます。

2018421171318.jpg

★ダイアナローズ・プレートL

2018421171344.jpg

★ローズバスケット・コーヒーポット丸型

★ローズバスケット・コーヒードリッパー

201842117146.jpg

★クラリス・特大ボール

2018421171425.jpg

★ビビアンピンク・陶器オイルポット(非売品)

 

4月23日(月)に、カートを作り、入札を開始致します。

【入札商品・ご参加のルール】 上の5点、欲しいお客様は、カートに入れて・・・未記入の方が多いので、あわせてお願いですが、

※メッセージ欄に買いたい金額(税別)を記入の上、 ご注文メールを送信して下さい。

すでにカートに入っている金額は参考上代、もしくはその時点での最高価格です。

【期限】4月23日~4月28日(土)12:00まで。 お一人様何回でも結構です。

【最終受付】4月28日(土)11:59まで。 高値がついた時点で、表示(参考)価格を変更して行きます。 それを参考に・・・欲しいお客様は、その上の金額を入札して下さい。 4月28日に、落札されたお客様へお知らせ&正式なお見積もりメールを差し上げます。

5点とも、なかなか登場しない、レアなお品物ばかりです。 どなたにご縁があるのでしょうか。

宜しかったら、最後まで、お付き合い下さいねっ。

 

 

4月28日 21時UP・・・まずは、お洋服から・・・

チエさんのお洋服、アミナのお洋服、イマン・ジャンバースカートの8点です。

すべて未使用、良品です。

2018421175938.jpg201842118016.jpg

201842118039.jpg201842118111.jpg

201842118130.jpg201842118145.jpg

20184211824.jpg201842118217.jpg

201842118328.jpg

こちらは、イマンファブリックの日傘です。

 

人気のダイアナローズも、色々と揃いました。

2018421172318.jpg

上段左から…丸トレーL、レトロ缶、ツール立てS、洗剤ストッカー

下段左から…キャニスターL・M・S、角スープ、ブローチ、オーバルペンダント、フォトスタンド、

スフレピンクッション(ピンクッションなし)、コットンケース、スタッキングカップ、

陶器コーヒーポットL、ケトル 以上です。

201842117571.jpg

掛けてあるのが…フローラ・セル缶、コーム&ブラッシュ缶

上段左から…フローラ・コランダーL、陶器ツール立て、ガラスバターケース、

プリンセスローズ・ミニBOX缶、ビビアンピンク・アンティークキャセロール

下段左から…アントワネット・セル缶、マリアンヌ・ガーリックポット、ビードキャニスターM、

プリンセスGR・ソープトレイ、プロヴァンスローズ・シリアルピッチャー、イリス・ハートプレートM

スカーレットローズ・木持ち手フタ付きソースパンとコーヒーポットはセット販売です。

オードリー・クリーマー(GR・PK)、ローズバスケット・ジャムスプーン、クリームスプーン(2本)

フローラ・クリームスプーン、スプリングローズ・フキン、パンジーPK・テーパー角キャニスター

イザベラ・ビードストッカーS  以上です。

 

2018421175819.jpg

掛けてあるのが…カントリーローズ・アルメット缶、レターラック、ショコラフレーズ・両口ミルクパン

と、その下にあるコーヒーポットと、ショコラのミニソースパンMの3点セットで販売致します。

上段左から…カントリーローズ・カップ&ソーサー(3客)、エッグスタンド、クリーマー、

プレート19(3枚)、ポット

下段左から…スープカップ(3個)、フルーツプレート、スミレ・ポット90、

ポワージュ・クリーマー、フルーツプレート(2枚)、スープカップ、カフェオレL、パンジーBL・ビードキャニスターL

以上です。

201842118453.jpg

上段左から…イヴ・ビードストッカーS、ミディ、丸トレーSとM

下段左から…アミナ・トランク(4点セット)、オーガニックソックス、イヴ・洗剤ストッカー、プレートL

ビビアンピンク・テープカッター、マリカ・ミニチュアベット 以上です。

201842118431.jpg

掛けてあるのが…ジャルダン・ボストンBAG、イマンファブリック・トートBag(S)

下の段左から…アミナ・アンティークレースランプスタンド、マリカ・ミニトルソとトルソーL、

アミナのビッグトルソーが4体  以上です。

 

それでは、入札商品の落札をお考えの方は、締め切り時間が変更になっております。

4月28日(土)12:00までです。 お気をつけ下さいませ。

その他のお品物は、4月28日(土)21時スタートです。

今回も盛りだくさんな内容のイマン・デ・パッサージュ

皆様、ご希望のお品物、ゲット!!  頑張って下さあ~い♪♪♪ (*≧∀≦*)♬♡ 

お支払い方法について

代金引換、銀行振込、郵便振込、クレジットカード決済を用意しています。ご希望にあわせてご利用ください。VISA MasterCard JCB AMERICAN EXPRESS
代金引換 銀行振込 郵便振込

ゆうパックの代金引換がご利用いただけます。

※商品受取り時、現金払いのみとなります。代引き手数料が別途掛かります。

【ゆうメール】はじめました!!全国一律360円

※破損しない、小さなお品物を発送の場合、お届け方法を選ぶ際、ゆうメールを選択して頂けます。ゆうメール規格外の場合は、送料変わりますが定形外郵便でもお送り致します。

★規格(長辺34cm以内・短辺25cm以内・厚さ3cm)を超える規格外郵便物。全国一律の金額です。

150g以内は300円 ・250g以内は350円 ・500g以内は510円 ・1キロ以内は710円 ・2キロ以内は1040円 ・4キロ以内は1350円

送料について

ご注文金額22,000円(税込)以上お買い上げで送料無料
(ただし家具や、離島・沖縄は送料半額ご負担頂きます。
またSALE品の発送時も送料が掛かります)
送料は下記の通りです。(下記料金は全て税込です)

お届けするお箱が60サイズの場合は・・・

(2023年11月16日より下記に変更・少しお安くなりました)

841円 千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城・栃木・群馬
山梨・岐阜・静岡・愛知・三重・新潟・長野・宮城
山形・福島・富山・石川・福井・青森・秋田・岩手
1,010円

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山

1,010円
岡山・山口・鳥取・島根・広島
徳島・香川・愛媛・高知
1,200円 北海道・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島
1,360円 沖縄
※離島と一部エリアは別料金となります
※60サイズ以上の荷物は、お見積もりの際、送料をお教え致します。
※こちらは、ゆうパックの送料です。佐川急便だともう少しお安くすみます。

返品・交換について

 お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。商品到着後、中身のご確認を必ずお願い致します。
不良品・誤送品があった場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。
※詳細は【特定商取引法】をご確認下さい。

お問い合わせについて

お問い合せは、E-mailにて承っております。

E-mail:info@angelbear.biz
営業日時:不定休

メールにてご予約の上ご来店下さい。
 

 

ページ上部へ